
ケルシャンスちゃん、天栄ではゆったり動かしてます~

ケルシャンス 牝 3歳父:Dubawi 母:ケルアモーレ 母の父:Monsun
(美浦)加藤 征弘 厩舎

9/24 NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行っています。
「前走後はいったんこちらに帰ってきました。いったんリセットしてまたいい体つきに持っていければ理想的と思っていますし、到着後はまずそういった狙いでじんわりと動かしています。今朝は馬場入りしましたが周回コースでキャンターをゆったりと行っています。体調面を見ながら少しずつ距離を延ばしたり、時には坂路に入れることも考えつつ調整を進めていって次につなげていきたいと思っています」(天栄担当者)
特に大きな反動も無さそうですが、まずはレース後の疲れを癒してるようですね~

しっかりケアしてもらって、馬体を回復させてね~

またノビノビと走ってくれますように。
天栄での評判もなかなかだし、ホント、楽しみ~な仔です!!

次走も頑張ってくれますように~

※牧場コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は固くお断り申し上げます。