来週の函館? ~ベルプラージュちゃんの近況(7/9)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ベルプラちゃん、早ければ函館での出走になるかもです~アップ



キャロ ベルプラージュ 牝 3歳
父:キングカメハメハ 母:ベルフィーチャー 母の父:アグネスタキオン
(美浦) 尾形 充弘 厩舎

7/9  函館競馬場
9日は函館Wコースで追い切りました(69秒7-54秒5-39秒7-12秒6)。
「現地に入っての調整をスタートさせていますが、順調に調整を進められていますよ。勝浦に調教を手伝ってもらっていて週末から時計を出し、今朝も追い切りを行いました。併せ馬で動かし、外目を回してのものでこの時計。函館のコースということを考えても標準以上に動けていると見ていいと思うんです。レースへ行けそうかどうかも勝浦の感触をもとにしたいと思い、彼の意見を聞いているのですが、動きから来週くらいには行けるのではなかろうかとのことでしたね。勝てるだけのポテンシャルはありますし、まかり間違ってもこの時期に掲示板を外すようなことは避けなければいけませんから今日の動きだけで来週行くと断定はしませんが、来週の動き、そして状態を見て函館の最後に向かえるか、札幌になるかしっかりと判断したいと思っていますよ」(尾形充師)
あくまでも状態次第になりますが、早ければ19日の函館競馬(3歳未勝利・芝1200m)に勝浦騎手で出走を予定しています。




能力は確かなベルプラちゃん。
焦らなくても大丈夫だと思ってます~アップ

なるべくなら、次走は万全の状態で、勝ち負けになりますように。

この仔ならかならず勝ち上がれるし、もっと上にいけると思ってます!ニコニコ

ベルプラちゃん、頑張ってね~アップ




※厩舎コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。