焦らずじっくり ~ベルプラージュちゃんの近況(6/17)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ベルプラちゃん、じっくり進めてます~ニコニコ



キャロ ベルプラージュ 牝 3歳
父:キングカメハメハ 母:ベルフィーチャー 母の父:アグネスタキオン
(美浦) 尾形 充弘 厩舎

6/17  NF天栄
トレッドミル調整と周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン17秒のキャンター調整も取り入れています。
「日によっては坂路に入る時も作っているのですが、見た目は毛ヅヤもまだ万全ではなく、体調的にしっくりきてない印象を抱きます。今朝は馬場でじっくり動かす内容の調教です。状態の良化に合わせて少しずつ進めていきたいと思っていますが、現状だとここを目標と言い切れないところもありますね。調教師とも話をしながら今後について考えていければと思っているところです」(天栄担当者)




焦らずじっくり…、って正直ニホ自身に言い聞かせてます~あせる
だって、やっぱり、この時期になってくると心配で心配で…。

でも、力はあるはずだし、未勝利クラスの仔じゃないはずだし、
ここは信じていたいと思います!!

天栄のみなさん、本当によろしくお願いします~アップ





※牧場コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。