
レイラちゃん、今週の金曜日、出走です!!

レッドレイラ 牝 3歳父:ゼンノロブロイ 母:スターペスミツコ 母の父:カーネギー
(名古屋) 角田厩舎

13.12.13
(名古屋・角田厩舎)
12月20日(金) 名古屋2R C19組 D1400m 予定
発走:11時30分
角田調教師「連闘後ですが、この中間も脚元などに不安はないですし、しっかりと調教を積むことができています。気持ちの面も、少しずつですが安定してきたように思いますね。レースは12月20日のD1400m戦を予定。16日に4ハロンから一杯に追い切って、問題なければ予定通りレースに向かいます。レースで何か馬具を装着するかどうかは、追い切りの感じを含め、乗り役とも相談して考えたいと思います」
なかなか、勝ち負けに繋がるケイバが出来ないレイラちゃん…。
そろそろいいところを見せないと、引退になっちゃうのでは…、と
気が気ではありません…

お休みの日と重なるなら、絶対に見に行きたいです!!
幸い、連闘後も疲れていなさそうですが、
そうしたら、マジメに走ってるのかなぁ?
なんて、疑問も生まれてしまいます~

本当は、2000くらいを走ってほしい仔なので、1400は短いです…。
でも、なんとか勝ち上がってもらえますように~
