

帰厩したヴィータアレグリアちゃん、少し時間掛かりそうかなぁ

ヴィータアレグリア 牝 2歳父:ネオユニヴァース 母:カクタスペア 母の父:Lion Heart
(美浦) 高柳 瑞樹厩舎

12/5 高柳厩舎
4日は軽めの調整を行いました。
5日は美浦南Wコースで追い切りました(52秒9-39秒3-13秒2)。
「先週帰厩させていただき、脚元を含めて様子を見ながら動かしてきていますが、今のところ問題ないですね。もちろん気を付けながら以後の調整にあたっていきます。濃いところは今週からスタートしているようなもので、今朝は角馬場で入念に動かした後にウッドチップコースへ入れて追い切りをかけています。実際はそこまでびっしり長めから動かしたものではないのですが、半マイル重点で整えました。動きはというとちょっと前がかった形で、トモをもっと上手に使える走りにしていきたいと思えるものでしたね。そういう状況ですのでまだどのくらいと具体的なことは決められませんが、順調にピッチを上げていければ自ずと見えてくるでしょう。あと、左の肩の硬さも気になるところですし、スクミの気もある馬なので、そういった点も気を付けながら接していきます」(高柳師)
動きもまだまだのようですが、高柳先生、まずは手元でじっくりと
ヴィータアレグリアちゃんを見てくれようとしてます!
これは嬉しい~ですね~

かわいくて、人懐っこくて、美人なヴィータアレグリアちゃん、
天栄でもめちゃめちゃ可愛がられてました~

どうか、トレセンのスタッフのみなさんからも可愛いがってもらえますように。
ヴィータアレグリアちゃん、頑張ってね~

※厩舎コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は固くお断り申し上げます。