
ケルシャンスちゃん、今回はじっくり放牧のようです。
ケルシャンス 牝 2歳父:Dubawi 母:ケルアモーレ 母の父:Monsun
(美浦)加藤 征弘 厩舎

11/26 NF天栄
ウォーキングマシン調整を行っています。
「先週帰ってきてから1週間ほど経ちますが脚元などに不安があるわけではありません。体調をしっかり整え、さらにパワーアップを図れるようにしていきたいと考えています。
調教師とも話をしましたが、今回はすぐの競馬を目指して調整するのではなく成長を促すようにして来年から始動となるように考えています。
現在は体の回復を促すためにマシンで運動しているところですし、コンディションを見ながら少しずつ動かすようにしていくつもりです。馬体重は421キロです」(天栄担当者)
うーん、すんなり勝って、クラシックの夢を見たかったケルシャンスちゃん…。
惜敗続きばかりで、本当にもったいないです…

でも、ここはじっくりと馬体の成長も促して、
東京開催には、戻ってきてくれたらいいなぁ。
成長したケルシャンスちゃんを楽しみ~にしてます!

※牧場のコメントはキャロットクラブの転載許可を得ています。
このブログからの転載は固くお断り申し上げます。