
オーディンちゃん、昨日あたり園田に無事に到着したかな?
レッドオーディン 牡 3歳 父:ジャングルポケット 母:リンガフランカ 母の父:サンデーサイレンス
(美浦) 大竹 正博 厩舎

13.11.15
(ノーザンファーム天栄)
現在はレースの疲れを癒やすため、ウォーキングマシン等のごく軽めの運動で調整しています。若干、背腰に疲れは見せていますが、連闘後なので想定内の疲れといったところです。一旦緩めてしまうと戻すのに時間が掛かってしまうので、完全に緩めることなく、軽い運動で体調を整えつつ移動に備えます。馬の状態に問題がなければ、来週にも移動の予定となっています。
13.11.22
(ノーザンファーム天栄→園田・田中範雄厩舎)
11月26日(火)の馬運車で園田競馬に移動予定となりました。入場後はウォーキングマシンに終始しています。馬体重は443キロで徐々に回復傾向にあります。
賞金を何気に稼いでるオーディンちゃん、
園田ではどのくらいのクラスで走るんだろう?
心配で心配でたまらない~です

年内2勝するには時間も無いし、そもそもダートは走れるのかしら?
スタートだって良くないし…。
でも、さっくり規定数の勝利をあげて、戻ってきてほしいです!
どうかどうか頑張ってくれますように~
