来週! ~ローズノーブルちゃんの近況(10/23)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ローズノーブルちゃん、引き続き順調そう~ですニコニコ
来週のどちらに出走してくれるのか、楽しみ~です!ラブラブ!



キャロ ローズノーブル 4歳 牝
父:ディープインパクト 母:ヴィアンローズ 母の父:Sevres Rose
(美浦)古賀 慎明 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
10/23  古賀慎厩舎
23日は美浦南Wコースで追い切りました(55秒1-40秒7-13秒8)。
「順調ですね。今朝は2つ目の組で馬場に入りじっくりと動かしました。大きな馬と併せていたから小柄なローズは陰に隠れてというかすっぽり見えなくなるくらいだったのですが、臆することなくしっかり脚を伸ばせていましたし、いい走りをしてくれていましたよ。
体調的には問題ないし、脚元の痛みがぶり返すこともありませんから順調と言えるでしょう。
基本的には宏司を押さえているし来週の1400m戦へ向かうつもりですが、もしかすると節的に怪しいのかもしれないし、格上ですが年によって頭数が揃わなくなるケースもあり得るので、その時はユートピアSに登録させていただくかもしれません」(古賀慎師)
11月3日の東京競馬(ユートピアS・牝馬限定・芝1600m)に特別登録する可能性もありますが、今のところは2日の東京競馬(3歳上1000万下・牝馬限定・芝1400m)に北村宏騎手で出走を予定しています。




ローズノーブルちゃん、とっても順調そうですね~ニコニコ
もしかしたら、格上挑戦もあるのかも~!?
なんだか楽しみ~です!

どちらにしても、雨に濡れて、ちょっと型崩れしちゃった横断幕を早く補修しなくちゃ~アップ

ローズノーブルちゃん、頑張ってね!

東京で、ローズノーブルちゃんと口取りしたいですよぉラブラブ!






※厩舎のコメントはキャロットクラブの転載許可を得ています。
 このブログからの転載は固くお断り申し上げます。