
ミホ分場の最後は、3歳未勝利で名古屋へ転厩するレイラちゃんです~


ホント、ケイバの後の疲れは、あまり無さそう~です。
脚元も体調も万全~な状態ですね!
名古屋の角田厩舎は、聞いた話によると、マジンプロスパーやツヴァイハンダーも
勝ちあがらせた厩舎だそうで、腕は確かかなぁって思いました~

レイラちゃんも、勝ち上がらせてほしい~ですっ

レイラちゃん、上目使いでかわいさアピールですっ


黒髪のキリッとした美人さんですね~

牧場で会うのは、ファンタストで会ったのが最後ですから、本当に久しぶりです~。
ケイバを経験したせいか、環境なのか、雰囲気がちょっと違いました。

でも、相変わらず美人さんです!
ガナドーラちゃんに続いて、レイラちゃんも青草を食べ始めました~


食欲あることはいいことですよね~

青草ほおばって、チャーミングなレイラちゃん~。

なんだか、この仔は精神的に強そう~です。
カイバタイム~で見てみましたが、レイラちゃん、食べるの早い早い!!


あっという間に食べ終わって、カラになった桶もペロペロなめて、きれい~に完食です。
食べ足りないのか、落ちたカイバがないかな?って感じで、下も確かめてます…。
これは、カイバ食いには困ることは無さそう~です!
どうか名古屋に行っても、かわいがってもらえますように。

勝ち上がって、中央に戻ってきてくれますように~。
レイラちゃん、病気や怪我に気をつけて頑張ってね。
また会えますように…!
