
ガナドーラちゃん、前走の函館の大敗の原因は鼻出血だったのかなぁ…

レッドガナドーラ 4歳 牝 父:バーナーディニ 母:ゾフィー 母の父:Hawkster
(美浦)国枝 栄 厩舎

(写真はマミ枝さんからいただきました~)
13.08.26
8月25日レース後コメント
吉田隼人「外枠だったこともあって序盤は行きたがる面を見せましたが、途中から落ち着いてくれました。ただ、ペースの上がる勝負どころから付いていけなくなり、直線を向く頃にはもう止めてしまう感じでした。距離なのか精神的なものなのか、まだ何とも言えませんが、気難しいところはありそうですね」
※レース後の馬体検査により、鼻出血が確認されました。
13.08.28
(函館→国枝厩舎)
明日、美浦トレセンに帰厩の予定です。鼻出血を発症したため、放牧先でひと息入れて立て直しを図り、暮れの中山開催を目標に調整を進めていく予定です。
13.08.29
(函館競馬場→国枝厩舎→ミホ分場)
本日帰厩。
国枝調教師「今朝、函館から帰って来ました。馬は輸送の疲れもなく元気ですが、今回は鼻出血で出走停止になってしまったので、ここで一息入れたいと思います。明日、ミホ分場へ放牧に出す予定です」
13.08.30
(ミホ分場)
今週いっぱいは舎飼での調整になります。
最初、鼻出血発症と聞いて、本当にびっくりしました~

愛馬では初めてだったし、鼻出血で引退になったウオッカちゃんを
ちょっと思い出してしまったり…。
でも、とりあえず大丈夫なのかな…?
次走は暮れの中山なんですね!
やはり右回りを選択でしょうか???
ガナドーラちゃん、もっと気持ちよくスイスイ走れるといいなぁ。
大井の快勝から1年、そろそろですよね~!!
