アラっ仔出走情報!(7/27,28) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、シルク、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

先週はアツい函館でしたが、今週は新潟がアツいです~ラブラブ!



馬 7/28(日) 新潟2R 3歳未勝利 ダ1800 田辺裕騎手
ドミンゴ 牡 3歳 田中剛厩舎
父:フジキセキ 母:セタガヤウタヒメ 母の父:ナリタブライアン

馬主は千田さんです。
前走、勝ち負けと思ってましたが、まさかの14着でした。
でも、なんとか出走を、ということなんでしょう、
今回は2回目のダート戦です。
一度、ダートを走ったとき、そのときも大敗を喫していたので、正直心配ですが、
この時期は相手関係もだいぶ落ち着いてきたので、
まずはなんとか掲示板を確保してほしいですね~。
勝ち上がれる力のある仔だと思いますし、なんとかお兄ちゃんみたいに
頑張って走ってくれますように~メラメラ



馬 7/28(日) 新潟3R 3歳未勝利 ダ1200 田中勝騎手
タイセイスペシャル 牝 3歳 新開厩舎
父:クロフネ 母:スプリングシティ 母の父:Seeking the Gold
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
馬主は田中成奉さんです。
アラっ仔らしからぬ芦毛ちゃんです~ニコニコ
遅いデビューのタイセイスペシャルちゃんですが、
既走馬相手の3着を確保し、続いての2戦目も3着。
なかなか素質の高い仔だと思います~ニコニコ
やはり、この仔も勝ち上がれる力のある仔だと思いますし、
そろそろ決められるんじゃないでしょうか?!
頑張ってくれますように~ニコニコ



馬 7/28(日) 新潟6R 新馬戦 芝1400 田辺裕騎手
アラマサクロフネ 牝 2歳 高橋裕厩舎
父:クロフネ 母:サイレンスマンボウ 母の父:サンデーサイレンス
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
アラっ仔期待のアラマサクロフネちゃん、デビューです~ラブラブ!
この仔は、アラマサローズちゃん、アラフネちゃんたちの妹にあたります!
しかも、アラフネちゃんとは父も同じ全妹になります~ラブラブ!
馬格もお姉ちゃんよりあり、日高育成公社でも評判でした。
デビュー勝ち、めちゃくちゃ期待してます!!
クリスマスちゃんに続いて、この仔も暮れの阪神へ!
…なんて思ってます~にひひ




今週は、日曜日にアラっ仔新潟大集結です~アップ
みんな頑張って~メラメラ

あと、同じ日には愛馬も2頭、新潟集結です!
今週の新潟はホントにアツいです~ラブラブ!