追分Fで療養です ~ベルプラージュちゃんの近況(7/23)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

骨片の除去手術をしたベルプラージュちゃん、北海道に戻ったようです~ニコニコ



キャロ ベルプラージュ 牝 2歳
父:キングカメハメハ 母:ベルフィーチャー 母の父:アグネスタキオン
(美浦) 尾形 充弘 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
7/23  追分Fリリーバレー
23日に追分ファームリリーバレーへ向けて移動しました。
「先週こちらへ来て北海道へ送る前に体調を整える期間を設けることにしました。この1週間は無理をしないように安静にさせていましたが、特に大きな変化はなかったと思います。今日北海道へ向けて送り出す予定です」(天栄担当者)




特に大きな変化がなくて良かったです~。
麻酔して、ホント、大変だったもんね~しょぼん

北海道ではゆっくり休んで、また元気に戻ってきてね!
ちなみに全治どのくらいなのかなぁ…。

ベルプラージュちゃん、頑張ってね~アップ








※牧場のコメントはキャロットクラブの転載許可を得ています。
 このブログからの転載は固くお断り申し上げます。