天栄に移動しました! ~ベルプラージュちゃんの近況(7/18)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

ベルプラージュちゃん、術後は今のところ順調です~。



キャロ ベルプラージュ 牝 2歳
父:キングカメハメハ 母:ベルフィーチャー 母の父:アグネスタキオン
(美浦) 尾形 充弘 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
7/18  NF天栄
「先週オペを済ませて入院馬房で様子を見ていましたが特に変わりはありませんでした。1週間こちらで経過を観察して問題なく、抜糸も済ませましたので本日天栄へ放牧に出しました。いちおう麻酔をかけたあとでもありますし、気候のこともあるので用心しながら見てほしいと伝えてあります。体調等を見て、大丈夫そうかなと思えたら北海道のリリーバレーのほうへ移動してもらうことになると思います」(尾形充師)
18日にNF天栄へ放牧に出ました。その後は様子を見たうえで追分ファームリリーバレーへ移動する予定です。




とりあえず、天栄に放牧になりました。
ホントに、しっかり頑張ってくれました!

去年のプーカちゃんは、天栄での療養放牧でしたが、
ベルプラージュちゃんは追分ファームリリーバレーなんですね!
ここはのどかで、とってもニホも好きな施設ですし、のんびり療養してね~ニコニコ













※牧場のコメントはキャロットクラブの転載許可を得ています。
 このブログからの転載は固くお断り申し上げます。