
ウォーリアちゃん、次走に向けてしっかり力をつけようと頑張ってますね!

レッドウォーリア 牡 2歳父:ゼンノロブロイ 母:ダンスーズデトワール 母の父:Highest Honor
(美浦) 藤沢 和雄厩舎

13.07.19
(ミホ分場)
マシン60分、ダク1200m、キャンター1600m~2400m。
担当スタッフ「メリハリをつけながらジックリ乗っています。まだ全体的に幼さが残っていますが、体は徐々にしっかりしてきていますね。飼葉もしっかり食べていて、馬体重は494キロです。」
ほろ苦いデビュー戦だったウォーリアちゃん、
ミホ分場に放牧されてから1ヶ月くらいになりました。
カイバもしっかり食べれてますし、それなりに乗り込んでますね~

骨瘤のほうがどうなったのか、毎週気になってましたが、
今回は特に無かったので、特に変化は無いのかな?
次走は、デビュー戦よりはカッコいい走りをしてくれますように~

藤沢先生、よろしくお願いします!!
