放牧です ~オーディンちゃんの近況(7/17,19)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

オーディンちゃん、馬体が減ってしまったために、放牧になりました…ショック!



東サラ レッドオーディン 牡 3歳
父:ジャングルポケット 母:リンガフランカ 母の父:サンデーサイレンス
(美浦) 大竹 正博 厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ
13.07.17
(函館競馬場→ノーザンファーム早来)
大竹調教師「レース後に歩様のチェックをしたところ、異常は見られませんでした。権利もあるので中1週で函館を使おうと思いましたが、飼葉を食べなくなってしまい、馬体重も競馬の時から10キロ減っていたので、昨日、ノーザンF早来へ放牧に出しました。馬の回復具合を見てからですが、この後は函館か新潟で使う予定です」

13.07.19
(ノーザンファーム早来)
担当スタッフ「アクシデントなく、こちらに到着しています。体が減っているとのことでしたが、やはり見た目にも少しシャープに映りますね。まずは馬体回復を優先に調整していきたいと思います。チャンス目前の馬ですからね。いい状態で送り出せるように頑張ります」




使うたびに馬体も減っちゃって、元々あまり身にならないタイプのようでしたし、
馬体減りはとっても心配してました。
でも、やはり耐えられなかったみたいですね…。
残念ながら放牧になってしまいました。

北海道開催中に間に合うかなぁ?ショック!

とにかく、後の無い仔ですし、しっかり体を戻してあげて、
それからレース選択ですね~あせる

チャンスはあと2回くらいになっちゃったかなぁ…。

勝てそうで勝てないレースでしたが、能力はあるはずなので、
この休養が次に繋がるいい休養となりますように~ニコニコ

がんばれ!食べろ!オーディンちゃん~アップ