
レイラちゃん、やっとやっと、入厩ですっ

レッドレイラ 牝 3歳父:ゼンノロブロイ 母:スターペスミツコ 母の父:カーネギー
(美浦) 古賀 慎明 厩舎予定

(お写真は伝統工芸さんからいただきました♪)
13.06.05
(ミホ分場→古賀厩舎)
本日、美浦トレセンに入厩しました。
13.06.06
(古賀厩舎)
北の角馬場で運動後、Dコースを1周半。その後、ゲート練習。
助手「牧場である程度やっていたので動きはスムーズでしたし、息の入りも良かったですね。ゲート練習は、前扉の開く音を聞かせて慣れさせてから、入りと前扉の開け閉めの確認を行いました。その後、扉を開けてゆっくり出すところまでやりましたが、大丈夫そうですね。初日という事もあり、上がってからはかなり発汗していましたが、馬房に戻ってからは落ち着いていたので、環境に慣れれば問題ないですよ」
古賀調教師「昨日入厩して、夕方の飼葉も残さず全部食べていました。馬格もあって大きい牝馬ですが、今日も運動後にたくさん汗をかいていましたし、これから暑くなって来るので、絞りやすくなって来ると思いますよ。入厩まで時間はかかりましたが、まずはゲート試験合格に向けてしっかりやっていきます」
レイラちゃん、頼もしいですねぇ!

カイバもモリモリ食べれてるし、ゲートもすぐに合格しそうです!
ここまで、本当にやっと!という思いです~

レイラちゃんの骨膜は、古賀先生も見たことないくらい酷い骨膜だったらしく、
とりあえず、未勝利戦には間に合って良かったぁという感じだそうです。
レイラちゃん、とりあえず、ケガや病気に気をつけて頑張ってね!

デビュー戦、駆けつけますよ~
