

プーカちゃん、早く良くなりますように~

プーカ 3歳 牝 父:キングカメハメハ 母:ペニーホイッスル 母の父:サンデーサイレンス
(美浦)松山 康久 厩舎
1/8 NF天栄
トレッドミル調整を行っています。
「年末年始もこれまでと同様にじっくり脚元の様子を見ながら、脚元と相談しながらの調整を行ってきています。大きなトラブルもなく、脚元もいい意味で安定しています。
まだ本格的な騎乗調教を行っていける段階ではないので引き続きトレッドミルで調整していますが、悪くはないですよ。怪我していることには変わりないのでこのあとも時間をかけていかざるを得ませんが、トレッドミルでのキャンター調教を行いながら下地作りをしっかりしていきたいですね」(天栄担当者)
骨片の発見から、もう3ヶ月も経ちましたが、まだ騎乗できないですね~。
プーカちゃん、クラシックを期待してたので、本当にもったいないですが、
能力高い仔だと思いますし、なんとか完治して、また元気に走ってくれますように~

あとはしっかり体力つけてもらえますように!

※牧場コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
このブログから転載は固くお断り申し上げます。