今週出走です! ~トゥルーマートルちゃんの近況(3/29)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ゴメちゃんです~バナナ発見∑!!

トゥルーマートルちゃん、今週出走予定ですっアップ



キャロ トゥルーマートル 牝 3歳
父:ネオユニヴァース 母:スルーレート 母の父:フレンチデピュティ
(美浦) 大久保洋吉厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

3/29  大久保洋厩舎
28日は美浦坂路で追い切りました(54秒8-37秒5-24秒9-12秒5)。
29日は軽めの調整を行いました。
「今週の競馬に向けて変わりなく調整を進めていますよ。あまりやりすぎても疲労を残すだけなので、今回は3ハロン38秒を切るくらいのところであがってくれば上出来かなと思っていたんです。未出走の3歳馬でウチの乗り役を乗せて38秒前後であがってくるだろうと言う馬とペアを組んで、後ろから追いかける形。ほぼ思惑通りに来ましたし、動き自体は悪くありませんでしたね。
背中の張りはいくらかあるものの、それほど酷いものではないし、しっかりケアをしているので出走する分には問題ないレベル。今日もしっかり治療をしてよりいい状態で臨めるようにするつもりです」(大久保洋師)
31日の中山競馬(3歳未勝利・牝馬限定・ダ1800m)に吉田豊騎手で出走いたします。




今週、中山で走ってくれます~ラブラブ!

すでに7走してるトゥルーマートルちゃん。
その間、ずっと在厩のままでの調整をしてきました。
さすがのトゥルーマートルちゃんでも、背中に疲れが出てきちゃいましたね~。
一生懸命ケアしていただいていますが、ちょっと心配です。

今週、とにかく決めてほしいですね~。
どうかケガなく完走できますように。

どちらにしても、今回出走したら、少し放牧でしょうか。
こんなに走ってくれたので、ちょっとした休養を
ご褒美にプレゼント~ですね♪

放牧されたら、会いに行きたいなぁ…。

とにかく今週、本当に頑張ってくれますように~!!



※厩舎コメントは、キャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は固くお断り申し上げます。