福島復帰を目指して! ~アリエスプランサーちゃんの近況(3/6)~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~usa

少しずつ良化のアリエスちゃん、福島開催あたりをターゲットに
ケアとトレーニングを進めていくようです~。



キャロ アリエスプランサー 牝 3歳
父:デュランダル 母:ビワプランサー (母の父:ブライアンズタイム)
(美浦) 武藤厩舎
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

3/6  NF天栄
トレッドミル調整か周回コースでキャンター調整を行い、週2回は坂路で15-15を行っています。
「引き続きじっくりと動かしながら調整を進めています。硬さ、毛ヅヤなどに良化の余地をまだ残すもののひと頃よりはコンディションが上向いているのは確かだと思います。また、だいぶ元気のいいところが見られるようになって来ましたよ。背中から腰にかけて疲れが出やすいところはあるのですが、しっかりケアをしていけば福島開催あたりでの競馬を考えることが可能になってくると思います」(天栄担当者)


おおお~、福島で復帰戦を迎えることができそうですね~!
具体的に目指すところができたのは嬉しいです。

きっと暖かくなってきて、ケアもしてもらえて、
だんだんと調子も上向いてきたんですね~。

福島競馬場、行ったことないです…にひひ
これは行く口実になりそうですね♪

デビューも暑い時期でしたし、きっと暖かい季節のほうが
この仔もスムーズに進む気がします~。

というわけで、アリエスちゃん、福島に向かって
少しずつ良化していってね~アップ


※牧場コメントはキャロットクラブからの掲載の許可をいただいています。
 このブログから転載は禁止させていただきます。