秋華賞 | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

牝馬3冠の最終戦、秋華賞ですビックリマーク

夏の過ごし方、成長度などが重要なファクターの1つになってくる秋競馬ですが
基本的には春のメンバーでいこうと思っています。

ローズS上位組の成績が良い一方、おなじトライアルでも紫苑Sは相性がよくありません。

と言いつつ、本命は…

アプリコットフィズ

クイーンS強かったです。ゴメスの目にはそう見えました(節穴ガーン)

アパパネは、ちょっとローズSが物足りなかったんですよね。
3冠狙うならもう少しインパクトが欲しかった、と言う感じです。
なので抑え評価で爆弾

ほかには
シュウリュウムーン(善戦ちゃんで終わりそう)
オウケンサクラ(フィオーレと同じバゴ産駒)
アニメイトバイオ
サンテミリオン

あたりでしょうか。
直感だけです。

by ゴメス