春の東京競馬場、開催最終日写真 | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~音譜

春の東京競馬場も終わってしまって、
一口馬主を始めてから、なんだか今年はずっと
ケイバにも盛り上がってたから
ちょっぴり寂しいニホです…しょぼん

写真も、まだまだ上手に撮れないし…。
ギャロップに載ってるみたいな、
きれいな写真を撮りたいですっカメラ

さて、今回は、ブログでお邪魔してる方たちの
愛馬がたくさん出走しましたっラブラブ

まずは、ジョンランパードMKⅡさんの愛馬、
レッドジュリアちゃんです~馬
カメラ目線目
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

落ち着いてて、とてもよかったです合格
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

騎手を乗せても、堂々としてました~グッド!
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

続いて、まめごまさんのレッドクロスちゃんです~ラブラブ
頭をブンブンしてたので、なかなかフレームにも
入らなくて大変でした…あせる
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

汗をたくさんかいてました~にひひ
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドクロスちゃんも馬体いいですねぇ!
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

出走の写真、どちらもうまく撮れませんでした…あせる
ごめんなさい…ショック!

いいレンズを買おうかなぁと思ったニホでした…ガーン
(やっぱり、レンズよりも腕ですよね…)