ダービー写真(アイちゃん編) | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ニホです~音譜

お待たせしましたニコニコ
ポポさん、どうぞ~。

5月30日に東京1Rに出走した
ミンナノアイドルちゃんです。

パドックです。
ステキな横断幕が見えます~キラキラ
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=

レース、無事ゴールしました!
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=

今は、軽いソエが出ちゃったとのことです。。。
きちんと治して、また元気に走ってほしいですね~ニコニコ