ディーヴァ見学記~ゴメス編~ | 思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

レッドディーヴァちゃんで一口馬主デビューしてから、愛馬たちへの思いを、思いつくまま書き綴ってます。東京TC、キャロット、ローレル、バヌーシーのみなさま、よろしくお願いします♪また、生産牧場のアラキファームさん須崎牧場さん発田さんを熱烈応援してます!

ゴメスです。

はるばる北海道はノーザンファームまで、ディーヴァの見学に行ってきました!!
強風のなか揺れる飛行機に乗り、ノーザンファーム早来に到着。
ドキドキしながら事務所に向かいます。
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ-ノーザンファーム早来

事務所はウッディでとてもきれいな内装。
ちょうどディーヴァのお兄ちゃんのレースが終わったばかりで大楽勝だったみたいです。

「すみません。アーティストチョイス08の見学の予約をしていた者ですが・・・」
と声を掛けると
「おっ、あの馬はいい馬だよ!」とスタッフの方から開口一番そんな言葉が。
増資か!?ニコニコ

車で厩舎まで連れて行ってもらい、初対面の瞬間。
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ-ディーヴァ初対面

ディーヴァだー!!!アップ

生ディーヴァです。
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ


大人しくてかわいい仔です。たくさん触らせてくれましたよ。
でも、なぜかカメラのストラップに興味津々で、ガブガブ噛んだり舐めたりしてました。
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ

相変わらず風が強いので厩舎内へ。
厩舎内に入ってきた鳩のせいで、ディーヴァはちょっと取り乱しちゃいました。
これは落ち着いたあとです。ちょっとびっくりしました。ガーン
$思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ


牧場の方は、「この馬は走る」とおっしゃっていましたよ。
性格は大人しい方みたいです。
ちなみに秋デビューくらいの感じみたいです。
うまく行けば夏に雄姿を見れるかなぁと思っていましたが、焦らず無事にデビューしてくらたらと思います。
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=

思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=


ちょっと落ち着きがなくなってきたディーヴァとサヨナラして施設の見学へ。
思いつくままディーヴァちゃん応援ブログ border=

いろいろ親切に案内をしていただいて、とても楽しかったですよ。
お仕事中に時間を割いていただいた牧場スタッフの方々には感謝です。

ディーヴァは、とてもかわいくて良い仔でした。
とても順調そうなのが何よりです。