いろいろとあちらこちらそちらで話題になっていて、久々に気になったのだがこういう結果になっていたようである。おそらく、「ジャニーズ」出身で「バーニング」系の彼女と結婚したアイドルが「学会」だったら、手も足も出ないのが日本のマスコミの現状であろう。これに一番近かった人が先頃学業専念で休業した御曹司だったのだが(謎苦笑)。これも「噂真」筋の情報になってしまうのだが(苦笑)、ジャニーズの場合は、警察やその筋とのつながりも深く、ファンの管理についてもときには「急進派」を利用して誹謗中傷を浴びせる攻撃も仕掛けてくるのだから、いろいろと組織の力で言えば強いのだろう。それと、メリー喜多川の夫も「今上天皇」のご学友だった故・藤島泰輔であることも考えると、広瀬隆あたりが俎上に乗せるほどの力を持っているのかもしれない。





じゅんぼう>変更の可能性あり(爆)





プレミア=アーセナル リーガ=レアル・マドリード ブンデス=ブレーメン セリエA=ミラン これでほぼ決まりのようである。強いて言えば、セリエAがもしかしたらどんでん返しが起こりうるかもしれないが...それより、ホームでブレシアに屈辱的な敗戦をしてしまったインテルを見てると、ほんとうに、最下位独走のときの阪神タイガースにだぶって見えてしょうがない。





とりあえず。ここ2日、仕事もアフターもとばしすぎたので(爆)つかれました(苦笑)。


とりあえず、明日は、アブダビでは白&ヒゲ一色のスタジアムで、大和猛蹴がてんぱらないことを祈るばかりです。





とりあえず、鈴木啓太と石川直宏の二人が軸となり、闘莉王がちんたらしている連中にほえまくり、平山相太が脚光を浴び、嫉妬心全開の田中達也や高松が突破する。ある意味、バーレーンのドローがいい薬になったのかもしれない。そう言えるのも、次のUAE戦でまともな試合をしてからのことだが...