やっぱり、バトル・オブ・ロンドン(チェルシーvsアーセナル)が要チェックの試合になるであろう。ここ数年チェルシーに負けていない流れが、相性の良くないCLで寸断されてしまわないかと言うのが、ベンゲルとガナーズフリークの一番気にしていることであろう。そうはいってもアーセナル有利は変わらないとは思うのだが...


結局、アーセナル、R・マドリード、ポルト、ミランが勝ち残ると予想するが...





たとえば、、、常連の女の子がいて、メールが来ていたことに気づかずフリーで店に入ったとする。やはり、その女の子はぶち切れてしまうだろうか?(爆) #個人的にじゅんぼうおよびそのまわりの遊び人の人たちに回答を求む(核爆)





これで、ビルバオやソシエダのバスクのクラブは、また、悪役扱いされてしまうのだろうかと思うと、何か切ない出来事である。アルカイダも絡んでいる噂もあるし、これはまたまた、憎悪の悪循環が起きてしまうのは間違いないであろう。





この二つが抜け出していると感じてしまうほどのR-16の試合であった。これで、フランスの2クラブとポルトが台風の目になるのではないかと思っている。得てして、FA杯同様出し惜しみしないドローが行われ、いきなりミランvsアーセナルが準々決勝で行われるかもしれないが...





父親の葬儀にラブユー東京を歌ってあげたことが美談?になっているようだが、なんか自己満足でやっているように見えて、ちょっと鼻についてしまっている。「あたしゃ、とてもこういう芸当は出来ません」と皮肉混じりにコメントしていた、うえやなぎまさひこのラジオでのコメントが秀逸であった。この人の皮肉混じりにぼそっというコメントは聞いていて面白い。