レッド・ホット・チリ・ペッパーズのスレイン城でのライブ(ASIN:B0000E2EZ9)、クイーンのウエブリースタジアムでのラストライブ(ASIN:B00009PN86)、サタデー・ナイト・ライブ25周年のコンピレーションDVD(ASIN:B0000DBFBG)、バイト先から帰って最近見ているDVDである。ここに、はねとびDVD(ASIN:B00009XCWV ASIN:B00009UX3T)や桑田佳祐のソロライブ(ASIN:B00008DYRH)が、谷間をうめている感じである。とりあえず、ポール・サイモンが鶏の着ぐるみを着て歌ったり、シンニード・オコーナーのローマ方法の写真破り事件、ジョン・ベルーシによるレイ・チャールズやジョー・コッカーのマネ(以上SNLより)を見ていると、間違いなくひょうきん族はこの番組を無意識に影響を受けたのだなと思わずにはいられなくなる。
halftoneさん>とりあえず、本命サイド(ミラン、R・マドリード)は順当に勝ち進んだようですが...ユベントスに関してはダービッツの存在がかなり大きかったのかなと思っています。ネドヴェドのプレーが窮屈に見えてしまっているのも、ダービッツが中盤の底でしっかりつぶして、自由にプレーさせてもらえていたからこそ出来たのが原因かもしれません。マンチェスターユナイテッドに関しては言わずもがな、リオ・ファーディナンドの不在がここまで影響が大きいとは(苦笑)
とりあえず、来シーズンは予備予選からがんばりましょう(苦笑)。劇的な幕切れで、終戦を迎えたマンチェスター・ユナイテッドだが、ここ最近の奥歯に挟まったようなもどかしい試合運びを考えれば、この負けは当然であろう。しかし、ユベントスも負けるとは思ってもみなかった。とりあえず、深夜はアーセナルがハイベリーでセルタを「ちんちんにする」かが注目である。
3月で今のバイト先の契約が切れるのだが、それに乗じて怒濤の仕事ラッシュで残業状態である。で、それにかまけて、会社の帰り終電近くまで店で音楽の話やスポーツの話、はては下ネタ話までしている始末である(爆)