9月のアウェー大宮戦
2ヶ月も先の話しになるのだが、大宮アルディージャのHPに「9月21日(日)浦和レッズ戦のチケットに関するお知らせの変更と追記について」なんてのが書いてあった。
読んでみると最後の方に気になる文章が・・・
※ご来場の皆様の安全確保のため、ビジターエリア(アウェイゴール裏)以外に浦和レッズの応援グッズおよびそれに類するものを身に付けてのご入場・応援はできません。場内で確認された際は退場していただく場合がございます。予めご了承ください。
ってちょっと待て![]()
ビジターエリア(アウェイゴール裏)以外の自由席や指定席を購入し、レッズを応援するサポーターは入れないってことかい?
そんな運営しているチーム聞いたことないぞ![]()
その理屈が通るってことは、レッズのホーム・埼玉スタジアムの指定席にアウェーチームのサポーターは入場させないって事になる。
どう考えてもおかしいんだよな~
そうは言っても大宮のホームスタジアム「NACK5スタジアム大宮」が大宮のサポーターだけで完売するとは思えないけどね~
街でいちゃつくカップルむかつく?
ブログネタ:街でいちゃつくカップルむかつく?
参加中永井が先発か?
次節は近年相性が悪い印象の強い大分戦。
ロビーが肉離れで離脱するなど怪我人が相変わらず多いけど永井が先発することが濃厚らしい![]()
前節・FC東京戦でも終了間際にスーパーカウンターが炸裂しゴールを決めるなど苦しい時に決めてくれる選手になったな~
以前はちょっとミスするだけで天を仰ぎボールを追わなかったり、競り合うのがイヤなのかと思うようなプレーが多かったけど最近は見違える動きで「背番号9」が輝いて見えるんだな~![]()
高原・永井・達也の3トップが見てみたい![]()
高原
達也 永井
相馬 暢久
細貝 啓太
堤 闘莉王 阿部
都築
SUB
山岸・堀之内・坪井・梅崎・平川・エジ・セル
ポンテ肉離れで離脱
先日のFC東京戦で負傷交代したポンテは肉離れとの報道。
復帰の目標は鹿島戦らしい。
去年大怪我をして、今年復帰したんだからどうしても怪我した部分をかばって他の部分に負担が掛かるのは仕方が無いことだけど、レッズはここ数年けが人が多く出過ぎている気がする。
チームとして怪我人を出さないように対策をしているのかな~