ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
先日のFC東京戦で負傷交代したポンテは肉離れとの報道。
復帰の目標は鹿島戦らしい。
去年大怪我をして、今年復帰したんだからどうしても怪我した部分をかばって他の部分に負担が掛かるのは仕方が無いことだけど、レッズはここ数年けが人が多く出過ぎている気がする。
チームとして怪我人を出さないように対策をしているのかな~