ため息ばかり… | 赤い壁

ため息ばかり…

 今日の栃木戦、出るのはため息ばかりなり…ショック!

 勝ったからいいようなものの、下手すりゃ負けてる試合だよガーン

 今日は何も考えたくないので寝ようっとしょぼん