こりゃあかん・・・ | 赤い壁

こりゃあかん・・・

 さいたまシティカップの栗鼠戦。


 今日は残念ながらテレビ観戦でしたが、暢久が試合を壊しちゃったな~


 あのゴール前でのシーンが出る前から今日のレフェリーは不可解な判定が多かったんだし、


 暢久は故意に手を出したわけじゃないんだろうけど、あれは余計だったよな~・・・


 それとエジミウソン。


 競る気があるのか、アリバイ的に競ってるふりをしてるのか1度も競り勝てなかったよね。


 エジが絡んでチャンスになったシーンが皆無に近かった・・・


 マゾーラの突破から決定的なチャンスがあったけど、いつも通りGKに直撃させてるし・・・叫び


 

 でも、マゾーラには期待しちゃいますよね~


 あのドリブル突破は脅威だし、相手は止められないでしょうね。


 

 明日も大原で栗鼠とトレーニングマッチがあるそうで。


 明日は会社を休むので見学に行ってこようかな~



 ペタしてね