こりゃあかん・・・
さいたまシティカップの栗鼠戦。
今日は残念ながらテレビ観戦でしたが、暢久が試合を壊しちゃったな~
あのゴール前でのシーンが出る前から今日のレフェリーは不可解な判定が多かったんだし、
暢久は故意に手を出したわけじゃないんだろうけど、あれは余計だったよな~・・・
それとエジミウソン。
競る気があるのか、アリバイ的に競ってるふりをしてるのか1度も競り勝てなかったよね。
エジが絡んでチャンスになったシーンが皆無に近かった・・・
マゾーラの突破から決定的なチャンスがあったけど、いつも通りGKに直撃させてるし・・・![]()
でも、マゾーラには期待しちゃいますよね~
あのドリブル突破は脅威だし、相手は止められないでしょうね。
明日も大原で栗鼠とトレーニングマッチがあるそうで。
明日は会社を休むので見学に行ってこようかな~
