何だかな~ | 赤い壁

何だかな~

 鳥栖とのプレシーズンマッチ、攻撃陣はなかなか良いプレーをしていてチャンスもあった。


 サイドチェンジの意識も高く、両サイドが高い位置をキープしそこからチャンスを演出していて良かった。


 ただ、エジとマルシオがガス欠し始めた途端にバラバラになってしまったのが課題かな・・・


 それと青山のボランチはなかなか良かったと思う。


 ゲーム序盤は啓太とのポジショニングが悪くピンチが多かったけど、

 

 途中から改善されてボールがまわるようになったし、足元の技術も良かったかな。



 ただ、CB2人はちょっと厳しい評価にならざるを得ないでしょ・・・


 暢久は失点シーンもそうだけど豊田をフリーにし過ぎだし、去年までのプレーとは大違い。


 永田のコンディションが上がり、スピラノビッチとの連携がスムーズにいくようになったら


 CBは永田&スピラノビッチになりそうだな~



 明日の京都との練習試合、来週の栗鼠戦、再来週の栃木戦(もう1試合あるらしいが)で改善しないといけない


 ポイントが多かった今日の敗戦でした・・・



    ペタしてね