ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
本日から友人達と毎年の恒例行事『スキー旅行』へいってきます。
現地は大雪で例年に無い積雪だとか・・・
新幹線移動なのでJRさんが頑張ってくれれば現地まで行けるので安心なんですけどね~
ペタのお返しが遅れるかもしれませんがご容赦ください。
では、行ってまいります