マゾーラのコメント | 赤い壁

マゾーラのコメント

 新加入選手マゾーラのコメントがオフィシャルにアップされてますね。


 1年契約でしかもレンタルって事は『来年には居ないんだろうな~』って思ってましたが、


 本人はレッズでプレーしたかったようですね。


 ワシの元チームメイトって事でワシから日本の事、Jリーグの事、そして浦和レッズの事を聞いていて、


 『日本でプレーするのが夢だった』なんて泣かせますね~!!


 どんなプレーを見せてくれるのか今から楽しみです。



 ペタしてね