ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
新加入選手マゾーラのコメントがオフィシャルにアップされてますね。
1年契約でしかもレンタルって事は『来年には居ないんだろうな~』って思ってましたが、
本人はレッズでプレーしたかったようですね。
ワシの元チームメイトって事でワシから日本の事、Jリーグの事、そして浦和レッズの事を聞いていて、
『日本でプレーするのが夢だった』なんて泣かせますね~
どんなプレーを見せてくれるのか今から楽しみです。