祝アジア制覇
いや~苦しい試合でしたが見事な勝利でした
途中出場した選手が結果を出すチームは強いですね
それにしてもザッケローニって監督は凄い
選手起用にしても、選手の人心掌握にしても、戦術にしても
私が覚えてる限り歴代代表監督の中でも1・2を争う名監督ですね
アジアチャンピオンとして出場するコンフェデレーションカップ。
世界相手にどんな試合を見せてくれるか楽しみですね

途中出場した選手が結果を出すチームは強いですね

それにしてもザッケローニって監督は凄い

選手起用にしても、選手の人心掌握にしても、戦術にしても
私が覚えてる限り歴代代表監督の中でも1・2を争う名監督ですね

アジアチャンピオンとして出場するコンフェデレーションカップ。
世界相手にどんな試合を見せてくれるか楽しみですね
