祝アジア制覇 | 赤い壁

祝アジア制覇

 いや~苦しい試合でしたが見事な勝利でしたグッド!

 途中出場した選手が結果を出すチームは強いですね!!

 それにしてもザッケローニって監督は凄いにひひ

 選手起用にしても、選手の人心掌握にしても、戦術にしても

 私が覚えてる限り歴代代表監督の中でも1・2を争う名監督ですねニコニコ


 アジアチャンピオンとして出場するコンフェデレーションカップ。

 世界相手にどんな試合を見せてくれるか楽しみですね!!