引退・・・ | 赤い壁

引退・・・

 浦和レッズのタイトル獲得に大きく貢献してくれた選手がまた一人去っていきます・・・


 GKの都築龍太選手。


 常にチーム最後方から鼓舞し続け、正確なフィードでチャンスを演出し、


 たまに熱くなり過ぎてセルと言い争いをしたり、ボールボーイに怒鳴ったりしてましたね。


 オフィシャルにUPされている都築のコメントを読みながら感傷に浸ってしまいました。


 今でも思い出されるのはACL準決勝のPK戦ですね~


 チーム・サポーターが一体となった試合でしたよね。


 引退は正直残念でしかたないですが、これからの人生の方が長いですし頑張ってください。



 それにしても浦和レッズのフロントは選手に対して冷たいよね。



 ペタしてね