日韓戦
今夜はアジアカップ準決勝・韓国戦ですね
厳しい戦いになるのは間違いないし、気持ちの強いチームが勝つのかな。
やっぱり韓国には負けてほしくない
内田君をスタメンで起用するのかな?
内田君をスタメンにするなら攻守に積極的な伊野波の方が良いんだけどね
会社の新年会が今夜あるんだけど、キックオフまでには帰りたい…

厳しい戦いになるのは間違いないし、気持ちの強いチームが勝つのかな。
やっぱり韓国には負けてほしくない

内田君をスタメンで起用するのかな?
内田君をスタメンにするなら攻守に積極的な伊野波の方が良いんだけどね

会社の新年会が今夜あるんだけど、キックオフまでには帰りたい…