劇的勝利
アジアカップ準々決勝・カタール戦、見事な逆転勝利で準決勝進出
最後の伊野波はよく詰めたな~
香川も2ゴールをあげて気持ち良く準決勝に臨めるでしょうね
しかし吉田君はプレーが荒いよな~
前回のサウジ戦前にも指摘した『手』を使いすぎてイエローもらうし、
後半開始早々にはせっかく競り勝ったのに、その後足引っ掛けて退場とは
1枚イエローもらってるんだから気を付けなきゃ
準決勝は韓国が相手になるでしょう。
韓国は日本相手だといつも以上に向かってくるけど勝ってほしいですね

最後の伊野波はよく詰めたな~

香川も2ゴールをあげて気持ち良く準決勝に臨めるでしょうね

しかし吉田君はプレーが荒いよな~

前回のサウジ戦前にも指摘した『手』を使いすぎてイエローもらうし、
後半開始早々にはせっかく競り勝ったのに、その後足引っ掛けて退場とは

1枚イエローもらってるんだから気を付けなきゃ

準決勝は韓国が相手になるでしょう。
韓国は日本相手だといつも以上に向かってくるけど勝ってほしいですね
