ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよアジアカップ準々決勝・カタール戦が始まりますね。
まぁ予想通りサウジ戦欠場した本田がスタメンで戻ってきてますね・・・
ボールを持ち過ぎて前線で渋滞しなきゃいいんだけど・・・
サウジ戦のように裏のスペースを狙ったり、ワンツーで崩したりした方がゴールが近いと思うんだけどな~
アジアカップの前にGGR観ないと