来年のさいたまダービー | 赤い壁

来年のさいたまダービー

 もう来年の話ですが、来年の栗鼠主催のさいたまダービーはナクスタで開催するそうな・・・


 水増し問題が影響を及ぼしているんだろうけど、チケット争奪戦になるのは必至!!


 どうなることやら・・・



 ペタしてね