ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
もう来年の話ですが、来年の栗鼠主催のさいたまダービーはナクスタで開催するそうな・・・
水増し問題が影響を及ぼしているんだろうけど、チケット争奪戦になるのは必至
どうなることやら・・・