大原へ | 赤い壁

大原へ

 今日は久しぶりに大原へレッズの練習を観に行ってきました。


 前日に瓦斯との練習試合があったので暢久やマシュー・山岸等はクールダウンのみでしたが、


 練習試合の出場時間が短かったのか、出なかったのかは分かりませんが


 18人前後でミニゲームをやってました。


 私の目から見てロビーは別格ですが、峻希・啓太の調子が良いように見えました。


 また、コーチなのにタンコのキープが上手いことにひひ


 

 逆に心配なのは濱田ですね~


 最終戦の影響は無いと思いますがどうも元気は無いし、


 一人ポジションを掴みきれず狭いピッチを彷徨ってる感じ・・・


 体格も良いし、落ち着いてボールを捌けるんだから自信を取り戻してほしいですね。



 それにしても達也は練習中喧しいね~ニコニコ


 元気があって良いんですけどね~



 ペタしてね