大原へ
今日は久しぶりに大原へレッズの練習を観に行ってきました。
前日に瓦斯との練習試合があったので暢久やマシュー・山岸等はクールダウンのみでしたが、
練習試合の出場時間が短かったのか、出なかったのかは分かりませんが
18人前後でミニゲームをやってました。
私の目から見てロビーは別格ですが、峻希・啓太の調子が良いように見えました。
また、コーチなのにタンコのキープが上手いこと![]()
逆に心配なのは濱田ですね~
最終戦の影響は無いと思いますがどうも元気は無いし、
一人ポジションを掴みきれず狭いピッチを彷徨ってる感じ・・・
体格も良いし、落ち着いてボールを捌けるんだから自信を取り戻してほしいですね。
それにしても達也は練習中喧しいね~![]()
元気があって良いんですけどね~
