ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今まで様々な世界トップクラスのクラブチームを招いて開催されていた「さいたまシティカップ」
今年度は『さいたまダービー』でお茶を濁すそうな・・・
しかもNACK5スタジアムでの開催なんですって。
どうせやるなら埼スタでやればいいのにな~