細貝のレバークーゼン移籍がほぼ濃厚って新聞紙上を賑わしてますな~
でも、レバークーゼンに移籍加入したとしてもレンタルで違うチームに出されるとか・・・
本当に細貝のキャリアアップになる移籍なのかな?
さて、川崎Fの谷口に獲得オファーを出したとか。
仮に細貝が移籍してしまっても戦力的には楽しみな選手ですよね。
中村憲剛のCKから谷口がヘッドで決めるシーンを何度か見た気がするし、
マルシオが加入してセットプレーに期待が持てるし、
マシュー・永田・谷口がゴール前に居たら脅威になるな~
でも、ストーブリーグってなんだか嫌いです。