筋肉痛 | 赤い壁

筋肉痛

 土曜日に草野球をし、夜から日曜日は忘年会で飲みまくっていた私です。


 頑張って草野球をしてしまった影響で両足が極度の筋肉痛・・・


 私のポジションがキャッチャーってのも影響してるんでしょうね~


 草野球をするといつも「普段から運動しないとな~」って思うんですが、


 夜の宴会を終えるとすっかり忘れちゃうんですよね~ニコニコ



 土日にペタしてくれた皆さん、お返事に行けなくてスミマセン・・・


 今夜から徐々にお返ししに訪問させていただきます。



 ペタしてね