ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
土曜日に草野球をし、夜から日曜日は忘年会で飲みまくっていた私です。
頑張って草野球をしてしまった影響で両足が極度の筋肉痛・・・
私のポジションがキャッチャーってのも影響してるんでしょうね~
草野球をするといつも「普段から運動しないとな~」って思うんですが、
夜の宴会を終えるとすっかり忘れちゃうんですよね~
土日にペタしてくれた皆さん、お返事に行けなくてスミマセン・・・
今夜から徐々にお返ししに訪問させていただきます。