悪夢の最終戦 | 赤い壁

悪夢の最終戦

 タイトル通りの最終戦から一夜明け、ようやく冷静に振り返れそうなので少しだけ・・・


 昨日の2失点に絡んでしまった濱田君。


 しっかり反省しなくてはいけないが、原因は君だけじゃないよ!!


 CBの相棒とGKがバタバタ足元がおぼつかないから落ち着く暇が無かったな。


 交代で投入された堀之内だってあの状況下ですんなりゲームに入れるはずもなく、


 DF陣は終始立て直せなかった・・・


 攻撃陣も若い濱田のミスを取り返そうと気持ちだけは前に行けども体が動かない。


 完全に神戸の気迫に負けちゃってた。



 今シーズンは最終的に『10位』と1シーズン制になったリーグ戦で最悪の順位で終了。


 残すは天皇杯だけ。


 死ぬ気でやれ!!



 ペタしてね