ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いよいよ明日は今シーズンのリーグ戦最終戦。
フィンケ監督・コーチ陣、ロビーにとって最後のホーム・埼スタでの試合。
有終の美を飾るべく、何が何でも勝たなきゃね
まだ天皇杯が残ってるけど、埼スタで勇姿を見るのは最後だし勝たないとね。
明日のセレモニー、ロビーのコメントで泣くだろうな~