最終戦 | 赤い壁

最終戦

 いよいよ明日は今シーズンのリーグ戦最終戦。


 フィンケ監督・コーチ陣、ロビーにとって最後のホーム・埼スタでの試合。


 有終の美を飾るべく、何が何でも勝たなきゃね!!


 まだ天皇杯が残ってるけど、埼スタで勇姿を見るのは最後だし勝たないとね。


 明日のセレモニー、ロビーのコメントで泣くだろうな~



 ペタしてね