ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
これからの時期多くなるのがJリーガーの戦力外通告。
鞠の松田と山瀬が戦力外通告を受けたんですってね・・・
山瀬はレッズの出て行き方が悪かったから迎え入れにくいけど、
先日の鞠戦を観る限り松田はまだまだできるでしょ
気持ちも強いし、上背もあるし、ボランチもCBも出来るんだよね?
レッズで獲得しないかな?