ドローか~ | 赤い壁

ドローか~

 いや~今日の川崎戦、開始30秒で失点したときはどうなるかとおもいましたよ・・・


 前半どうも足が重いように見受けられ、ここで1歩詰められたらって場面が多かった。


 ただ後半から堀之内→細貝にして流れが良くなり、


 これまた交代で入ったセルが同点ゴール。


 セルにはイライラさせられる事が多かったけど、今日の動きやボールの離しは良かったのでは?



 今日の後半の戦いぶりや、先日の鞠戦を見るとやっぱり来シーズンもフィンケ監督にお願いしてほしい。


 夏場の足踏みだけ改善してもらい、FWとCBを補強すれば優勝争いできるチームになりそうだけどな~



 昨日のGGRでのエジに対するアニメ・・・


 ダメ押しゴールばかりで勝利に直結するゴールが少ないな~


 ポストプレーで競り勝ったりもしていたけど、ここ一番ゴールを決めて勝つのがエジの仕事でしょ。


 

 来週は残留争い真っ只中の神戸戦。


 神戸は今日勝って、瓦斯がドローだったので神戸に残留の可能性が残ってる・・・


 京都同様、神戸にも引導を渡してやりましょう。


 ペタしてね