さいたまシティカップ | 赤い壁

さいたまシティカップ

 毎年恒例(?)の『さいたまシティカップ』が今年度は海外のクラブチームを招いての開催は難しいようで、


 さいたまダービーでお茶を濁そうとしているらしい。


 

 さいたまシティカップといえば、開催初年度はレッズから移籍した小野伸二が所属する


 フェイエノールトがレッズと試合をしたり、内舘のミドルシュートに度肝を抜かしたマンUだったりと


 欧州のビッグクラブ対レッズがず~っと試合してましたよね。


 確か今年度は初めて栗鼠が水原三星と『さいたまシティカップ』に出場したはず・・・


 

 リーグ戦があるから最低でも2試合ある「さいたまダービー」を『さいたまシティカップ』でやる必要ある?


 来年度の開幕直前にプレシーズンマッチの一環で試合するなら分かるけどねにひひ


 

 浦和レッズ対バルセロナが見てみたいかなニコニコ



 ペタしてね