さいたまシティカップ
毎年恒例(?)の『さいたまシティカップ』が今年度は海外のクラブチームを招いての開催は難しいようで、
さいたまダービーでお茶を濁そうとしているらしい。
さいたまシティカップといえば、開催初年度はレッズから移籍した小野伸二が所属する
フェイエノールトがレッズと試合をしたり、内舘のミドルシュートに度肝を抜かしたマンUだったりと
欧州のビッグクラブ対レッズがず~っと試合してましたよね。
確か今年度は初めて栗鼠が水原三星と『さいたまシティカップ』に出場したはず・・・
リーグ戦があるから最低でも2試合ある「さいたまダービー」を『さいたまシティカップ』でやる必要ある?
来年度の開幕直前にプレシーズンマッチの一環で試合するなら分かるけどね![]()
浦和レッズ対バルセロナが見てみたいかな![]()
