ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は天皇杯4回戦・ジュビロ磐田戦。
なので有給休暇を使って1日お休み
だけど朝早く起きてしまった私、久しぶりに朝のワイドショーを見ましたが・・・
芸能人の嫁さんが自殺した話しばかり。
自分の家族が自殺してしまって落ち込んでいるだろうし、責任も感じているはず。
そんなところにワイドショーのリポーターがワイワイ押し寄せて人の気持ちを考えられないだろうか?
いくら仕事だとはいえ人間性を疑うな~