ワイドショー | 赤い壁

ワイドショー

 今日は天皇杯4回戦・ジュビロ磐田戦。


 なので有給休暇を使って1日お休み!!


 だけど朝早く起きてしまった私、久しぶりに朝のワイドショーを見ましたが・・・


 芸能人の嫁さんが自殺した話しばかり。


 自分の家族が自殺してしまって落ち込んでいるだろうし、責任も感じているはず。


 そんなところにワイドショーのリポーターがワイワイ押し寄せて人の気持ちを考えられないだろうか?


 いくら仕事だとはいえ人間性を疑うな~



 ペタしてね