水増しの処分 | 赤い壁

水増しの処分

 栗鼠のフロント主導で行った入場者数の水増しという不正。


 3年間もスポンサーを欺き、ファン・サポーターを欺いた栗鼠のフロント・・・


 今日その処分が下されましたが、制裁金2千万円で終了。


 正直な感想として「えらく軽い処分だな~」って思った。


 勝ち点剥奪とまではいかなくても、制裁金は断トツの過去最高金額になるだろうと思ってた・・・


 N○Tがケツ拭いてくれるんだろうな~



 ペタし�てね