ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
栗鼠のフロント主導で行った入場者数の水増しという不正。
3年間もスポンサーを欺き、ファン・サポーターを欺いた栗鼠のフロント・・・
今日その処分が下されましたが、制裁金2千万円で終了。
正直な感想として「えらく軽い処分だな~」って思った。
勝ち点剥奪とまではいかなくても、制裁金は断トツの過去最高金額になるだろうと思ってた・・・
N○Tがケツ拭いてくれるんだろうな~